先日のお誕生日に旦那様がお休みをとってくれたので、

大好物の牡蠣を食べにいきました!

今迄は、糸島の恵比寿牡蠣を2時間弱かけて食べにいってたのですが、

こちらの方が近いので行ってみることに♪

$★デザイナーのりん日記★-牡蠣の蔵
豊前海一粒牡蠣(1.2キロ/1盛)1000円
12~15個くらいあってかなり安くて美味しかったです!
居酒屋さんで食べると、1個150円とかしちゃうのに。

サービスでだいだいを頂きました。
追加で、もう1盛頂きました♪2人で2.4kg食べてお腹いっぱい!
それに、カニ汁200円、タコ飯300円も頂きました。
カニ汁は薄い…。でも中は外なみに寒いので暖まりました。
タコ飯は塩あじ。まぁ。こんなものかと。

牡蠣は安くて満足しました!
また今年機会があれば行きたいなぁ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
牡蠣の蔵
2011年1月~3月 午前10:00~午後17:00
※平日も営業

福岡県北九州市小倉南区
曽根新田南4丁目1-2(曽根)(持ち帰りは近くの直売所へ)

牡蠣の蔵ホームページ