だいぶ前になってしまいますが、2015年5月23、30日でオシャレでかわいいインテリアに囲まれた素敵なサロンシュクルさまにてチベット体操教室を開いていただきました♪

参加者の方からは、

すっきりしました。続けてみたいと思います♪

体が軽くなった気がしました。(特に肩)

難しくない動きだけど、体が温かくなりました。長く続けたいです。

一つ一つの動作を呼吸をしながら覚えるのは大変ですが、いただいたテキストを見ながら毎日しっかりやろうと思います!

とご感想をいただきました音譜

オーナーの野口様はチベット体操とサロンでお取り扱いしているドリンク併用を始めてから1ヶ月で素晴らしい結果を出されています

許可をいただいたのでご感想をシェアします。


毎朝起きてお水を飲んでから、ドリンクを飲んでからのチベット体操。ちなみに5分もかかりません。
始めた頃は腹筋が痛かったのですが今はへっちゃら☝✨

夜はお風呂上がりにボディエッセンスを気になるところ(そんなこと言ったら全身になってしまいますが)
強いていうならお腹、お尻、足、二の腕。。(結局全身(*_*;))にぬって軽くストレッチしてます。
何をやっても続かなかった私が、1ヶ月続いてるのは奇跡です(’-’*)♪

その結果、
❤体重 -3㎏
❤ウエスト -3.8㎝
❤去年買ってキツキツだったパンツが普通にはけるようになった。
❤会う方に、やせたねとか顔が小さくなったねとか言われるようになった。
❤動くとすぐに暑くなり、汗をかくようになった。(これはもしかしたら更年期の症状かも?と思ったが気にしない気にしない(^-^))
❤甘いものなどを欲しなくなった。←これはいちばんありがたいこと。

というように少しずつでも変化が出てきています。
おそらく意識が変わると結果も出てくるということなのでしょうか?
これからも、変化を楽しみながら続けていこうと思います。

気になる方、お気軽に声かけてくださいね。
ただいま一緒にメラメラしたい方、
絶賛募集中です。



1人で行うのもいいですが、お仲間もいると励みになりますよね

チベット体操は様々な体験談がありますが、楽しくキレイにダイエットしたい方、フェイシャルエステで癒されて美肌になりたい方は、野口さんにお問い合わせしてみてください


私は現在、千曲市のサロンスペースにて完全予約制でチベット体操レッスンを行っておりますそのほか各種イベントや出張レッスンなども承っております


2015年7月29日は長野市のアロマと小顔のプライベートサロンマルーム様にて14時からチベット体操教室を行います


最近は、私生活でのチベット体操の時間をなかなか取ることが出来ずにいるのですが、皆さんとのレッスンの時間は本当に有り難く尊いものだと感じています