おはようございま~す音譜

昨日は、小2のこども達の引率で、町探検に行ってきましたニコニコ

私が引率したチームは、コープ、マック、

ガスト、工具屋さんケーキ屋さんを回りま

したニコニコ

お店の人に色々、質問をするんだけど、可

愛らしいばかり(^▽^;)

お店の裏方も、見せてもらい、

暴走する子もいなく、みんなきちんとメモ

をとっていました合格

時間があまり公園にもより、楽しい学

習?!となりました~ここ!

そうそう、おとといは、長男くんがほっか

弁に職場体験に行ってきましたよ~おんぷ

自分のお昼ごはん用にお弁当を作らせて

もらったみたいにひひ

今度、私も作ってもらわなきゃねっ~

そして、昨日は、鯖の竜田揚げ香味ソースかけを作りました~ここ!

これをお弁当にもいれちゃいましたよラブラブ



なんとも、ボリューミー~

なのに、帰ってきてからまた食べていましたえへへ…



そして、こちらの息子達の夕飯は、中華丼おんぷ

私達は、丼にしなかったから、八宝菜?!

て事になるのかな!?別もの?

素朴な疑問…えへへ…



後は、アボカドキムチ納豆~と小松菜と豆

腐とかまぼこの清汁音譜

画像取り忘れ涙

鯖の竜田揚げ香味ソースかけ、めっちゃ美

味しかったWハート

香味ソース、料理研究家のこうちゃんのレ

シピなんだけど、豆腐にも、お肉、野菜な

んでも合いそうここ!

コチュジャン+甘酢+胡麻油な感じですおんぷ

こういう味、大好き~ビールビール進んじゃい

ましたよろしくお願いします!

昨日は、お二人様ビール

ん?お二人様?←自分で、つっこむ笑

そう、出張作って、ご主人様帰ってきまし

た~えへへ…

これがね~、出張土日にくっつけるのなかなか

上手いんです笑

今日は、東京で仕事ダッシュ

帰宅は、遅いだろうな~あせあせ

土曜日は家族で、一緒に食事できるかな~?!

こども達は、サプライズに大喜びでしたよろしくお願いします!




Android携帯からの投稿