おはようございますニコニコ


昨日までは、実家天国!今日から、気持ちを入れ替えて、


また1週間頑張りますグー


昨日の夕飯は、ハッシュドポテトのウィンナー入りを作りました音譜


ほくほく、美味しかったですよにひひ


簡単料理!


レシピ書くほどでもないけど、ウィンナーを斜め薄切りにして炒めスライサー


でじゃが芋を千切りにしてフライパンに投入して、炒め合わせる。


そして、色が変わってきたら、塩コショウして、フライ返しで押さえつけて焼く!


具がくっついてから、3~4分ぐらいだったかな(;^_^A


裏返してバターをフライパンの周りから、投入!


焼き色がついたら出来上がり!


チーズを入れたりしても、美味しいね~ニコニコ


                かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R10100001.jpg


                  かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R10080001.jpg

お好み焼き!・・・長芋、こんにゃく、いか、キャベツた~ぷり♪


久々美味しかったですドキドキ



              かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R10110001.jpg


さ~て、今日は、19時近くまで上がれないだろうな~(;^_^A


頑張りますグー


行ってきますパー