かおリンの料理と3Boy’sブログ-111208_1510~01.jpg

長男クンのお弁当出来ました~\(^ー^)/


今日のお弁当は、焼き鳥弁当☆


ネギと鶏肉をしょうゆとさとうとみりんに漬け込んで、焼きました。


卵は、味つけ玉子にしました~♪


炒り胡麻をかけて出来上がり☆


おかずは、ブロッコリーの粉チーズ焼きとちくわ(梅しそ、チーズin)、ミニトマトを入れて、完成☆


簡単弁当出来た~o(^-^)o


今日は、三者面談の日程で、帰宅が早く、将棋にサッサと出かけて行きました~(^_^;)


ブログを始めた頃は、まだ働いてなかったので、毎日のようにお弁当作っていたっけな~~(^_^;)


今は、仕事から帰る頃は、もう出かけているので、仕事がない時は、なるべく作ってあげようと心がけています(^O^)


最近は、将棋塾の先生が元塾の先生という事もあり、勉強も見て下さるようで、とっても、有り難いで~すo(^-^)o


さてさて、私は、はーやんの宿題でも見るかな~(^_^;)


私は、教育ママではないけれど、1日少しでもいいから、勉強する時間をとって、勉強をするくせをつけて欲しいな~~と切実に思う今日この頃です(^_^;)