こんにちはニコニコ

今、少し前に帰ってきましたDASH!


今朝は、あめ雨で野球が中止になり、少しはゆっくりだったんですが。。。。


リーグ野球の会計監査を頼まれて、クラブハウスに行ってきましたあせる


クラブハウスって言うと、とても聞こえはいいのですが、グランドと隣接したプレハブです(笑)


朝から集まったから、昼には終わると思っていましたが、


帰宅したのは、14:30汗


ん~~、長かった(;^_^A


昨日は、あれから、キッシュを作りました音譜


ボイコットしてたんですが、とうとう、動きだしてしまいました(;^_^A


春菊が悪くならないうちに。。。。ビーフシチューも残っているし。。。


ん~簡単早いもの!で、飲みたいビール白ワイン


という訳で、春菊のキッシュ音譜


ハムと玉葱、シメジを塩コショウで、炒めて、春菊茹でて、


生クリームを使わず、牛乳と卵を混ぜたものをかけてチーズを


乗せて焼きましたにひひ


                    かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08670001.jpg

タコのあつあつネギしょうゆかけ音譜。。。。。レタス、タコスライス、ネギを乗せて


塩コショウ!あつあつに熱した油を一気に、流しかけ、熱いうちにしょうゆをかけて、


レモンを絞って出来上がり☆


                     かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08620001.jpg


じゃが芋のバターしょうゆソテー☆・・・・フライドポテトでは、ありません(笑)



                     かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08650001.jpg


ビーフシチュー☆。。。。。冷蔵庫に数日入れておいたら、美味しくなってた~音譜


今回は、生クリームをかけて、いただきましたにひひ


一味違って美味しかった~ラブラブ!


                       かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08640001.jpg

二次会・?には、サワーも飲みました~ニコニコ


あっ、サワー、ほろ酔いが本命だったんだけど・・・・・グレープフルーツだけ飲んで、


アイスティーには、辿りつけずに、こてりZZZ



                     かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08680001.jpg


まぁ、花金らしかったかなっにひひ


そうそう、今日はこれから、Gクンの祝勝会野球に行ってきますクラッカー


という訳で、夕飯のアップは、ありませんパー