おはようございますニコニコ


今日は、なんか顔が浮腫むなぁ~~(笑)あせる


朝から、美顔コロコロ念入りにやってます。。。。。汗


ていうのも、昨日は、このボジョレー2本空けてしましました~~にひひ


二日酔いは、ないんだけど、お顔が。。。。笑ってごまかそう(;^_^A


そんな昨日の晩御飯クローバー


☆牡蠣のソテー


☆トマトのフレンチドレ


☆ビーフシチュー


☆フランスパン


☆カルボナーラ


☆ゴルゴンゾーラチーズケーキ


                かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08270001.jpg

牡蠣のソテー☆。。。。。ぷりぷりで美味しかったです音譜


クレージーソルトに小麦粉つけて、バターでソテー!白ワインで蒸し焼き、


出来上がり☆


                    かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08280001.jpg

トマトのフレンチドレ。。。。。。。つぶ胡椒にフレンチドレッシング!これ、我が家の定番!


美味しいですニコニコ


                   かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08310001.jpg

1本目は、イオンと提携ボジョレ♪


お手ごろ価格!


ビーフシチュー、圧力鍋で、お肉とろとろに・・・・にひひ


美味しかったドキドキ


後、ちょこっと残ってる音譜


赤ワインにビーフシチュー!最高の組合わせ☆。。。生クリームかけ忘れたガーン



                 かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08300001.jpg

久々、カルボ♪・・・・・クリーミーで美味しいドキドキ


                  かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R08290001.jpg


そんな、感じで昨日のGクンのバスケバスケのビデオを見たりと、


楽しい夜は、更けて行き、顔がパンパンになってしまいました(笑)


最初から、2本飲もうと意気込んじゃって。。。。。(;^_^A・・・それが、いかんね(^▽^;)


ま、二日酔いはないので、今日も元気にお仕事、行ってきますパー