パーおはようございますニコニコ


昨日は、仕事が長く20時すぎの帰宅で夕飯後は、


居眠りあせる←これ、得意技(笑)


今日頑張れば、三連休ラブラブ!頑張るぞ~グー


夕飯は、下準備をして行ったので、すぐに完成にひひ


☆焼きなす、焼きしいたけ


☆ポテサラ【クリームチーズ入り】


☆手羽元の黒酢揚げ煮?


☆ぬか漬け


☆おふの味噌汁


              かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R04550001.jpg

この状態にして、出かけていって、帰宅後、黒酢とはちみつみりんを煮立てたものに


入れて


             かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R04540001.jpg

こんな、照り照りになりました音譜


これは、私がお邪魔しているブロガーさんのレシピで作りましたニコニコ


オリーブさん、美味しくできましたドキドキ


ありがとうございますラブラブ


            かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R04560001.jpg

ポテサラも具を切って、じゃが芋を蒸していったので、混ぜるだけ音譜


いつもは、ゆで卵か、ポロセスチーズを入れるんだけど【林檎もだっ】、


どちらもなく、クリームチーズを入れてみましたニコニコ


すんごい、美味しかったです!!


長男、大絶賛音譜私も、定番にしようと思いましたラブラブ!



かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R04570001.jpg

我が家の定番!ぬか漬け3種☆


あっという間に、なくなりました~~(;^_^Aぼぉっと、してちゃいけません【笑】


なくなりますから(^_^;)



                かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R04580001.jpg


ごちそう様でした~☆


では、では、行ってきます