おはようございます♪昨日は、ばたんきゅ~で夕飯のアップすら出来なかった~(。>0<。)



みなさんのブログにも遊びに行けなかったですm(u_u)m



昨日の夕飯です(‐^▽^‐)



肉じゃがは、油で豚肉を炒めて玉葱、じゃがいもを入れて軽く炒めて砂糖、酒、しょうゆを入れて



軽くまぜふたをして途中で一度混ぜて20分放置で出来上がり!



ルクルーゼで肉じゃがを作ると、素材から出し汁、水分がでるのでとっても美味しく出来上がります♪



簡単、美味しい、みんな大好き、我が家の人気レシピです☆



お肉は、豚肉、牛肉、ブロックの肉でも美味しいです♪



私は、そのときある肉で作ります(-^□^-)




                     かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R03140001.jpg

カラフル野菜炒め!冷蔵庫にあった野菜を、ニンニクで炒め、コンソメで味付けました!



                  かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R03170001.jpg


こんやくの味噌田楽♪久々・・・・こんにゃくは、みんなの大好物です!



砂糖、酒、味噌、みりんを煮詰めました(‐^▽^‐)




              かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R03180001.jpg

れんこん磯辺巻き♪は、れんこんを摩り下ろして、片栗粉入れました!



白玉粉が、なかった~(ノ_・。)ポン酢で両面焼いて、海苔巻きました。



はーやん絶賛♪




                 かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R03160001.jpg

以上ですと言いたいところですが・・・・・・旦那様が、おつまみ足りないようなので、




追加で2品!!!(;^_^A



                  かおリンの料理と3Boy’sブログ-TS3R03190001.jpg



いかの一夜干しととうもろこしを、冷凍庫から引っ張り出してきました!



いかの一夜干しは、母からもらった富山のお土産で、とうもろこしは、北海道の弟からもらったものを



茹でてほどして、冷凍したものをバターコーンにしました!



バターコーンは、絶品!缶詰とは、味が全然違いましたv(^-^)v



こども達も参戦してました~~近々、リクエストが来るに違いない(*゜▽゜ノノ゛☆



そんな感じで、昨日もモリモリ食べました~!



ご馳走様でした♪