愛のワークショップ | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

いつも、シータヒーリングのセッションをさせて戴いて感じていた事。


毎回、こんな質問をしてるかも。


愛ってなんですか?


と 問いかけをしてしまいます。


それは、シータヒーリングではよく使う


無条件の愛を


送らせていただくのですが、入らないのです。


もちろん、シータヒーリングでは許可をとってから行うので


本人も 「はい」 と受け取る返事をして下さるのですが


ヒーリングは不完全です。

そこで

最初の、愛ってなんですか?


の 質問になります。


大抵の方が


愛って 何でしょう?

愛って言葉にピンときません。


と おっしゃいます。


私も、わからなかった一人です。

今でも、愛の勉強をしています(笑)


シータヒーリングを使いながら

一緒に愛の確かめをしてみませんか?


愛を思い出すと

日常生活や周りとの関わりも変わっていきます。


7月18日(木曜日)


時間 10:30~12:30

場所 かおりの杜

会費 2000円




クローバーお問い合わせクローバー


アメブロメッセージか

kaorinomori3☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更してください。)




こちらから でもお受け致します。



ありがとうございました。