ローズドロップとは? | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

女性に限らずですが


自分に自信がない

自己否定

パートナーシップ(恋愛)に悩んだり

トラウマに捕らわれたり

気付かないうちに女性性を抑えたり


女性には人に言えない沢山の悩みがあります。


自分の気付かないうちにホルモンバランスの崩れ

体調不良

子育てや色々な環境によるストレス


それらを開放して


笑顔で、毎日を楽しく過ごす為にもオススメしたいと思います。


ヤングリヴィングのオイルを17~20種類使いながら施術させて戴きます。


本来の自分


本来の女性に戻ります。


本来の自分に戻る事によって


 女性の感がアップし

 ひらめきやインスピレーション

 生きる為の感が冴えます

 女子力もあがり笑顔も増えるでしょう

 いつも、幸福感に満たされます。


ローズには

 自信と幸福感を与え、満ち足りた気持ちになります。

 ローズのエネルギーは多次元にも作用し

 血脈の浄化にもなります


体や心にとても大きな作用をする


ローズドロップなので


これを受ける前にはレインドロップを4~5回以上受けている


方にさせて頂きます。



ローズドロップ料金(エネルギー調整込み)


120分 17000円


 


クローバーお問い合わせクローバー


アメブロメッセージか

kaorinomori3☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更してください。)




こちらから でもお受け致します。



ありがとうございました。