素敵な一日をありがとうございました。 | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪



SAPPOROアロマ☆フェスタVol、3


あっという間に終わってしまいました音譜


お忙しい中、足を運んで下さった皆様、


ありがとうございましたラブラブ


ドジな私は、写真を撮り忘れましてしょぼん


どうしよう叫びDASH!


と 思っていましたらひらめき電球


遊びに来て下さったまはろ色 氏家のり子さん


キャンディー菅波さん がブログで


アロマ☆フェスの様子を素敵に書いて下さったので


リンクさせて戴きますラブラブ


私がカメラ撮るより素敵に映っていますにひひ


ありがとうございましたドキドキ

 

菅波さんのブログをみて来て下さったラック♪さん


終わりの時間で

ゆっくりお話出来なくてごめんなさいしょぼん


後日、ゆっくり遊びにいらして下さいね音譜



☆sora-Luce☆のkeikaさん



かおりの杜-120715_1442481.jpg

綺麗なボトルと素敵な笑顔に癒されましたラブラブ


今回も

私にとって初体験や学び、出会い、再会


沢山の出来事があった一日でしたラブラブ


かおりの杜-120715_1841061.jpg


主催の
TAO・YUKAさん、

アロマヒーリングスペース・シンフォニア さん


ありがとうございましたラブラブ


御縁に感謝致しますクローバー



お忙しい中、足を運んで下さった皆様、


ありがとうございましたラブラブ