お土産 | Ojos Orientales

Ojos Orientales

ゆったり まったり のんびり 流れに任せつつ 逆らいつつ…
スペイン・サラマンカでの生活、仕事のこと、日々見聞きすること感じたことを綴る
Kaoriのつれづれ日記。


土曜日の夕方

「今晩から スイスに出張だって」 と 突然言いだす旦那様。


あわてて出張の準備をして (← たまっていたYシャツのアイロンがけ)

バタバタとお見送り。


「今晩のジュネーブのホテル探して、予約しておいて。」


「チューリッヒ行きの電車の予約を!」


「空港近くのホテルを!」



留守中連絡があったかと思うと、こんな電話ばっかり。


旦那様はともかく、同行している上司にはちゃんと秘書がいるのに・・・。




そして、昨日突然帰宅した旦那様。


「お土産、Kaoriのデスクに置いておいたから」


と再び、仕事へ向かっていきました。


「スイス土産~! チョコレートかな? もしかして時計かな?」 


と期待を膨らまし部屋に行ってみると、



Ojos Orientales


これ スペインのガム と スイスフランの使い残し・・・

しかも、ガムは半分しか入っていないし。



確かに、いろんな国の小銭は集めているけど。。。

まぁ 出張だからね、子供みたいに期待した私がバカでした。



さぁ これから毎年恒例の締切マラソンのシーズンに突入。

デザイン デザイン デザイン デザインの日々。


アメーバ アメーバ化する脳みそと闘いながら、9月末まで頑張ろうと思います。



ということで、更新が滞ることもあると思いますが (← いつものこと)

時々 皆さんのところにはお邪魔します。


$Ojos Orientales





人気ブログランキングに参加中です。

  にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ   


どれか ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです!