JEUGIAカルチャーセンターイオンモールりんくう泉南クラス | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

虹NPO法人日本ベビーサイン協会認定教室虹


●赤ちゃんと お手てでおはなし しましょ!●

赤ちゃんが泣いていると「どうして泣いているの?」「おっぱいかしら?」「おむつかしら?」「何か言いたそうなんだけどなぁ・・・」って思ったことありませんか?

ベビーサインがあると、「おっぱいちょうだい」「絵本読んで」「ちょうちょうが飛んでるよ!」とお手てを使ってたくさんお話してくれます。

赤ちゃんの気持ちにぐっと近づけるベビーサイン あなたも始めましょ!



●日時
宝石ブルー本クラス 10月20日(木)13:30~14:30開講
(毎月第3木曜日・全6回コース)
初回レッスンを体験していただけます


●場所
JEUGIAカルチャーセンター イオンモールりんくう泉南2階


   
●対象
6ヶ月頃~1歳半くらいまでの赤ちゃんとそのママ  

●定員
10組

●費用
月1回・全6回コース(延長可能)
1回2625円×6回=15750円 

●教材費
4725円
教材の中身はこちら


●内容
様々なサインを赤ちゃんの大好きなお歌や手遊び、
絵本読み聞かせなどを通して楽しく紹介。
基本を踏まえながら、サインの教え方やコツなど
充実した内容でおうちでもベビーサイン育児が続けられるよう、
しっかりサポートしていきます。

詳しいレッスン内容はこちら

●クラス時間
60分


講師自身のベビーサイン育児を活かしたきめ細かいレッスンはとっても定評があります。
ベビーサインのあれこれ全て教えちゃいます!


●お申し込み
072-480-4710


注意こちらのクラスへは別途カルチャーセンター入会金等必要です