先日、応募していたモニプラのモニターに当選しましたドキドキ



山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中


今回届いたのはこちら 山田養鶏場 薬用RJエッセンス


photo:01




目元や 口元にいいみたいニコニコラブラブ

photo:02




無香料で滑らかな手触りドキドキ


photo:03




韓国製のかたつむりだと においが気になって仕方ないのですが さすが山田養鶏場さん!!

においがないのがいいですよね~ラブラブ!ラブラブ

photo:04





かなり小さめのお試しサイズだったんで大事に使わなきゃ合格

でもこれなら継続して使ってみてもいいかもなぁべーっだ!ラブラブ 

なんて思うけど、なかなかいい値段するので結局断念しょぼん





【山田養蜂場】 薬用 RJエッセンス 医薬部外品 《薬用美白美容液》




ペタしてね

読者登録してね