photo:01



サウスワーフにできた「赤提灯」に行ってきました割り箸

メニュー選びに時間がかかっている私たちに、お店の方が声をかけてくれましたべーっだ!

photo:02



Pさん、生もの、マヨネーズ、生卵、ソース、ドレッシング、味噌などが苦手なので、
その辺を踏まえて、いくつかオススメいただき、
↑タコサラダ↑や、

photo:03



茶そばを鯛で巻いた↑信州蒸し↑など、どれもおいしくいただきましたラブラブ!

雰囲気、サービスも良しとなれば、お客さん、OZばっかりでしたが、
もちろん日本人の方にもオススメの日本食レストランです音譜

photo:04



その後、今開催されている「コメディー・フェスティバル」の、
張り出されえている日程表を見ていたら、出演している何人かのコメディアンの人に声をかけられ、
そのうちの1人から、無料チケットをいただいたので、
さっそく見てきました('-^*)/

小さな会場で、2人組の1時間ほどのショーでしたが、
観客全員に紙飛行機を作って飛ばさせたり、
子供に本を読み聞かせる設定で、面白ストーリーを語ったり、
OZたちはゲラゲラ、サクラじゃないかってくらい、超うけてました\(゜□゜)/

22日までの開催です!






iPhoneからの投稿