photo:01



一足早く、クリスマスランチで、
Pさんのお母さんの家に集合です音譜

10時半には家に着いたのに、
おしゃべりしたりで、準備もゆっくりで、
食事が出来上がったのは2時べーっだ!

photo:02



私は、エプロン借りて、なんちゃってのヤル気を見せただけで、
甥っ子たちと遊んでましたにひひ

また今年も、私の大好きなラムのローストをいただきましたクラッカー

photo:03



その後、またゆっくりして、ケーキを食べて、
お待ちかねのプレゼントタイムですラブラブ

写真はプレゼントしたコンバースとH君ドキドキ

帰りの駅までの道中、小学校で日本語を習い始めたO君に、
ひらがなをちょっと教えて、
たくさんのハグとキスで、また来年ニコニコ

今週末から、日本へ3週間、一時帰国するため、
当分、更新が滞ると思われますので、
一足早く、ご挨拶!
皆さんも良いお年をお迎えください。





iPhoneからの投稿