photo:03



行ってきました「メルボルン・カップ」馬
競馬のレースの日が祝日になるってスゴイですよねべーっだ!

photo:02



とにかくすごい人で、行きの電車が東京の満員電車を彷彿とさせるほどで、
でも、みんなオシャレしていて、
会場では、普段着の人もたま~にいるけど、
かな~り浮いてます汗

photo:04



買った馬が勝たなくても、
2位でも3位でも少ないですが配当のある、each way betという馬券を2レース購入音譜

メインの7レースは本当~に僅差でしたが、
なんとPさん、勝った馬を見事的中クラッカー

photo:05



↑忘れないうちに、すぐに換金ラブラブ!

Pさんは2レースに$20づつ賭け、
$56.50の配当でちょっとだけプラス(^_-)
私は2レースで計$30賭けて、外れましたが、
十分楽しめましたニコニコ

今回、友達に誘われ初めて行きましたが、
毎年行くかは微妙にひひ
でも、また機会があれば行きたいと思いますチョキ










iPhoneからの投稿