photo:01



St Ali」へブランチナイフとフォーク
10分程で席に着け、頼んで10分程で料理が運ばれ、30分程の滞在という、
何とも高速なブランチでしたべーっだ!

ここのメニュー名がちょっと面白いにひひ
けっこうな人が頼んでて、私も頼んだコーンフリッターは「メキシカン・カズン」
豆がふんだんに使われているであろう料理には「ミスター・ビーンズ」

その後向かったのは「

photo:02



ラーメン用の丼を購入したく、
サウスメルボルンまでやってきたのですラブラブ!

現金で買うとなぜか20%割引になって、2つで$12音譜

これで作りおきしておいたチャーシューとワンタンで、
美味しいラーメンが楽しめます(^O^)/

iPhoneからの投稿