photo:01



パーラメント駅を降りてすぐの「European」でブランチしてきましたナイフとフォーク

じつは最初、隣りの「City wine shop」に行ったけど、ガッツリ朝食派の私たちにはなんとも軽いメニューで、
普通のメニューは12時からだったし、
結局、ここで頼んだコーヒーをEuropeanに持ってきてもらう始末にひひ

同じ系列なので問題なし(^_-)

知り合いのシェフがイチオシしてた「Eggs Benedict」をいただきましたが、
味が超濃厚なので、このサイズでもお腹いっぱいになりましたべーっだ!

以前、チャンネル7でやってた「Conviction kitchen」でみんなの指導をしていたシェフ,
Ian Curleyが経営する、メルボルンでは名の通ったレストランなので、
この一皿だけで$20.70だったし、
カフェとは違い、落ち着いた年代のお客さんに、いかにも経験のありそうな スタッフがキッチンでも、ホールでもテキパキと働いておりましたビックリマーク

1度、ディナーでも行ってみたいと思います音譜



iPhoneからの投稿