今日、家に帰ったら水が出ない=シャワーできない汗
美容師=臭い=ありえない(><;)
と、咄嗟に思い、「シャワーだけ使わせてもらえないか」と、
歩いて30分のところに住む友達に電話してみた電話
そしたら、明らかにトーンの下がった、渋々のOKだったガーン

私だったら、「もちろん!」と言って、もろ手を挙げて歓迎し、
「夜ご飯一緒に食べようよ」と迎い入れるのではなかろうか。。。

電話きっても、なんか後味が非常~~~に悪い。
こういった時に、私の人望のなさが出るのか。(´д`lll)

そんな悶々とした中、「NOって言う理由がわからない! もちろんおいでよ」って言ってくれたRさん
ありがとう音譜

今回は1時間くらいしてから水が出たので、迷惑かけずにすみましたが、
「困った時はお互い様」!!
何かありましたら、微力ではありますが、お電話くださいべーっだ!