$なんとなくメル


「I love you Phillip Morris」を見てきましたカチンコ
Nova」で先週末から始まって、平日の午後でも、ぼちぼちお客さんが入ってました映画

警官で、良き家庭人のスティーブン(ジム・キャリー)が交通事故に合い、
自分らしく生きる!と宣言し、ゲイと明かし、
でも、ゲイとして生きるにはお金が必要=保険金詐欺を働き、
送られた刑務所で運命の人、フィリップ・モリス(ユアン・マクレガー)に出会い、
出所したものの、これまた詐欺で捕まり、刑務所送り。
でも、愛する人のために、脱獄を繰り返すという、
実はこれ、嘘のような、本当にあったお話が元になっているコメディー映画(@_@)

日本ではもうDVDになっているみたいですね!
単純に笑えますよべーっだ!

Nova」は、今更言うまでもないのですが、月曜の16時まで入ると$6で見れて、
色んな国の、最新ではないけどおもしろい映画を上映する、単館系映画館の老舗\(゜□゜)/
おもしろそう映画を見つけたので、また足を運びたいと思います音譜