ニコンカレッジ
「オシャレなカフェでテーブルフォト講座」
開催させていただきました。

 

女性向けの講座かな?...
と思いましたが、
男性も多数参加!

 

 

一回目の座学でお話した、
テーブルフォトの光の扱い方を実践。

 

レッスンのために、
特別注文していただいた可愛らしいケーキが運ばれてきた時は、
皆さん奪い合うように撮影されていました〜!

終了後は、
撮影したケーキと珈琲をいただきながら交流会♪
 

受講生さんから、
「とても楽しかったです!」
とのお声をいただき、
楽しい時間を過ごせていただけたようで
嬉しかったです。
 

そして、
より一層、実感していただきたい、
そのためにはどうしたら良いのか、
更に工夫と研究を重ねていきたいと、
強く感じた一日となりました。
 

雰囲気の良い場所を提供していただいた宮田屋珈琲さんに、
心から感謝致します