本日は、ゴルフの本の撮影でした。

都内の某ゴルフ練習場、ショートコースにて、早朝から夜遅くまでやっとりましたカメラ

眠眠。

眠眠打破!!



監修は、あの超有名なプロツアーコーチ内藤雄士さん。
内藤さんのゴルフスクールのコーチの方には付きっきりで教えていただきました。

ワンピースウェアは、全身バーバリーだったしね。
内藤さんが、バーバリーとの契約をしているらしく、全身コーディネート(帽子から全部)で10万くらいするのを3パターン着まわしました。

時間なくて写真とる暇なかったーしょぼん

せっかくのバーバリーをカッコ良く着こなす背格好&技術がなくて申し訳なかったっす汗


コーチの方はめちゃくちゃ優しくて、長い撮影も嫌な顔せずに最後まで丁寧に教えてくださって本当に感謝。

帰りに撮影で使ったPUMAのスパイクも戴いちゃってグヒヒニコニコ

頑張って練習せねばねゴルフ

あー眠い。
マジで眠眠打破しなきゃ、乗り過ごしそう電車