オリジンズのジンジャー | Jewelry Box

オリジンズのジンジャー

なんだか寒くなってきましたねぇ。

今週末はなんだがすっきりしない天気で残念。

ゆっくりしつつお出かけもしてきましたよん。明日からまた一週間頑張るかーー。


さてさて、あっという間にもう10月後半でこれからの季節は乾燥との戦いです・・。


なのでどうせなら気分が上がる香りで保湿性たっぷりなボディクリームを探してました。

買うとなったらトコトンリサーチするのが大得意。


ロクシタンをはじめとしていろんなボディクリームなどなど試した結果。


オリジンズのジンジャーの香りのボディクリームを購入。ちょっと変化球で。


柑橘系っぽいんだけどジンジャーの香りがしっかりしてなんだかやみつきに。人によるのかも知れないけど私はすきです。

あったまるイメージもあるので秋冬ぴったり。とろりとしつつ伸びの良い使い心地も好み。


ついでにおすすめされたピースオブマインドというイライラや緊張を取り除くミントの香りのマッサージジェルも購入してしまった。


早速、今日から使おうと思います。


Jewelry Box けっこう量あるので今年の冬はこれで乾燥知らずのお肌目指します。すごくお気に入りさんです。

あとピースオブマインドはミントが強いジェルなのでおうちでのリラックスというより会社用で少し疲れたときとかに使おうと思いますキラキラリフレッシュになりそう。見た目も可愛いので大満足なお買いものです。



気が早いけどボーナスやらクリスマスやら物欲の高まる時期ですねー。


不景気に変わりはないですボーナス無事に出るようだし転職して1年無事に経過したし、何か買っちゃおうかなーと計画中・・・


◆クロエのバック(7万くらい) か miumiuのバック(10万位)


◆Tiffanyのバイザヤード(7万くらい) AHKAHのヌーディダイヤ(5万くらい)・・


◆miumiuの名刺入れ(1,4万くらい)


あと、かれこれ1年くらい前に一目ぼれしたAHKAHのフローレントリング、今はまだ手が届かないけどいつかの記念で自分で買いたい一目ぼれジュエリー。なんかこれは彼とかじゃなくて自分で買いたいと思った初めてのリング。

素敵すぎですがお値段もそれなりです。16万とか・・。
20080411122559.jpg いつかは憧れます。