FACADE  GREENのゴールドラメニット | Jewelry Box

FACADE  GREENのゴールドラメニット

今日はルミネカードが10%オフにつられて新宿にお買い物に行ってきました。ルミネストからPLS+TとかGJG,フリーズ~Tomorrowland、アローズをじっくり見て回りましたキスマーク 秋物が続々と出ててすっごく楽しかった~^^ ダウンやブーツが可愛いの多かったな~。


でも結局今日買ったのはニット一枚だけ。しかもミロードで買ったのでルミネカードは使えずでした・・

ミロードにあるアローズのブランドのFACADE GREENにてとても色味が素敵なニットを発見してみた。


ううーーーん・・・色味がうまく写りませんでしたがもう少し濃いモカベージュのラメ入りになります。(おじいちゃんのももひき色にゴールドラメが一番近い表現)


シンプルなVネックニットが死ぬほど好きな私のど真ん中でしたラブラブ


ちょっと丈が長くてくしゃっとなるの好みです。何よりカタチがキレイなので全色欲しい・・・店員さんがコレにベージュのショートパンツとブーツ、ストールで着ててそれもめちゃくちゃ可愛かったです。


きっとこれからの季節かなり着ると思います♪ わーいヨカッタ。実はベージュニット探しててここのお店に行く前に別のお店でもっと高くてなんてことないベージュのニットを買おうか悩んでやめた後で出会って。。あれ買ってたら死ぬほど後悔してたろうなぁ。コレはゴールドに近い色で質感も好みだったので本当にヨカッタ~。


秋物あとは、ボレロ風のカーディガンが可愛いなーと。それだけで今年っぽくなるので購入を考えています。

それと銀座オペークでレースのワンピをおとりよせ中です。


まだまだ残暑だし、来週はグアムだし、お買い物計画はもうちょっとまた先にでも・・・・



ペンギン


さて、最近の近況を

なんか今月入ってとっても忙しかった~。友達の結婚式で実家に帰ったり仕事で送別会ラッシュだったり、仕事もきつきつで来週はグアムだったり・・・


あっというまです・・(><)

実は私、会社で主任の昇格試験(といってもレポート提出して幹部の前でプレゼン)を受けることになってしまって。でもうちの会社、本当にやばい会社で・・・・コレを機に真剣に転職を考えています。この会社で主任になる意味・・を考えれば考えるほど将来に希望が持てなくなるばかりで・・・


専門職でこの仕事は楽しかったけどやっぱり色々大変なので今は事務系の仕事を探しています。結婚しても働けるようなところだったらベストなんですが世の中そんなに甘くないのかなとも思います。


今やっている仕事はもしまたやりたくなったら3年も経験すればいつでも出来るし、今は事務という経歴を作るのがベストだと思うので。ゆくゆく派遣でも経験してればつぶしがきくしね。


辞めたいとは毎日思っていたけどここまで吹っ切れたのは自分でも不思議。とりあえず年内頑張ってボーナスもらって・・・と考えていますキラキラ

本当ブログではあんまり書かなかったけど改めて本当にすごい会社だったなぁ・・・親族系の会社はだめですね。


まだ4ヶ月は頑張りますが色々転職のリサーチ頑張ります♪