アナトリエ レースカーディガン | Jewelry Box

アナトリエ レースカーディガン

ちょっとだけのどが痛い月曜日・・・最近気温が不安定だからカゼ気味になってしまいました。お昼は食欲無くてスタバであまーいキャラメルスチーマーでほっこりしといた コーヒー


今日はゆっくりお風呂入って早めに寝ようかな^^



気を取り直して、先日お友達と新宿にいったときにお買い物したお気に入りトップスをコスモス


ルミネストのアナトリエで一目ぼれ


白のレースカーディガンです^^透ける素材が涼しげですっごく可愛い。



繊細なレースとフィットするカタチが気に入りました。試着したらすっごく可愛くてラブラブお友達の進めもあって購入に至りました。


可愛い~。


今日のコーデ


これにカーデを羽織って

*Theroyの茶ボックススカート

*GAPベルト

*ZARAのキャメルパンプス

*ZARAカーキカットソ

*バナリパキャミソール

*グイアス


久々に去年の夏セールで買ったスカートをはいてみました^^やっぱり好き、このこ。びしっとしてカタチがきれいですごく大人っぽい感じにしてくれます。

いつものグイアスにお花をつけてみた(笑)

やっぱりブラウンでまとめると落ち着きますー^^