【美REMAKE αセット】CMCインナーコルテックス・アミノセルとは

 

 

 もう悩まない!エイジングケアで見た目も10歳若くなる!

 

【美REMAKE α】CMCインナーコルテックス・アミノセルとは、横浜の自由が丘に展開する美容室「REMAKE」が独自に開発した、自宅で本格的なヘアケアが簡単にできるトリートメントです。

 

プロの美容師が「これ以上のものは作れない!」と、限界まで追及し

アラフォー世代の様々な悩みに応えてくれる究極の髪年齢ケアトリートメント

 

髪が細くなりボリュームがなくなった。カラーをしてもすぐに黄ばみやすい。

その他にも歳を重ねるとともに髪に対する悩みが徐々に増えていませんか?

 

この2種類のトリートメントは、よくあるアミノ酸配合のトリートメントではなく

髪の毛の主成分で欠かす事のできない、ケラチンそのもので作られいます。

 

STEP1では傷んで失ってしまった髪に栄養のあるタンパク質を補給

STEP2では栄養を外に出さないよう、髪の外側をしっかりコーティング

 

また、その他にも髪の毛を構成する必要な成分がギュギュッと凝縮されており

傷んだ髪に自然な潤いやツヤを与え、本来のハリコシある髪に導いてくれます。

 

詳しくはコチラからy’s【美REMAKE α】CMCインナーコルテックス・アミノセル

 

 

 こんな悩みの方にオススメ! チェックカラーをしてもすぐに黄ばみやすい!
チェック美容室を変えると髪の手入れが大変!
チェック傷んだ髪は枝毛や切れ毛で伸ばせない!
チェック年齢とともに髪が細くなりボリューム感がない!
チェック雨の日は湿気のせいでボサボサでまとまらない!
チェック一所懸命トリートメントを使ってもサラサラにならない!

 

 

 

CMCインナーコルテックス・アミノセルの特徴!

 

 

 CMCインナーコルテックスは傷んで失ってしまった髪を助ける!

 

CMCとはキューティクル同士を接着する事や髪の内部での水分の通り道や

髪の栄養分の流失も防いでくれる、大切な役割を持っている成分です。

 

まずは大きな粒子のケラチンをしっかり髪の毛に残す事が重要なのだそう。

 

このインナーコルテックスは髪の“素”を髪の内部に補給し定着させることで

髪の土台をつくり、健やかでイキイキとした本来の髪を取り戻してくれるのだとか。

 

髪の修復はもちろん、パーマやカラーの持続力も高めてくれる優れものです。

 


 

 

 アミノセルは外部損傷に特化したトリートメント!

 

髪の内部を補修しても、外側がボロボロだと、手触りもガサガサのままで

せっかくの栄養分もすぐに流れ出してしまい、元に戻ってしまいます。

 

そこでアミノセルでしっとりするアミノ酸を補給し、外側をコーティングすることで

しなやかな手触りとトリートメント効果の持続を同時に行うことができるそうです。

 

しかも髪の毛の1本1本にしっかり吸着するため、1度のシャンプーで剥がれ

落ちる事なく、類似商品がない、全く新しいトリートメントなのだそう!

 

また、シルク由来のアミノ酸や髪にとても有効なお米に含まれる2種類のアミノ酸

エコサート認証の8種類の植物エキス成分が、贅沢にたっぷり配合されています。

 

 

 

CMCインナーコルテックス・アミノセルの使い方

 

 

 CMCインナーコルテックスの使い方

 

シャンプー後に水気を払い、前後左右に髪を4分割に分けます。

 

分け取った毛束に対してインナーコルテックスを適量(500円玉大×4束)

を目安に手に取り、根元から毛先まで馴染ませ粗目のコームで数回とかします。

 

かなり濃度の濃いアミノ酸ですので必ず流さないとベタベタになってしまうため

シャンプーの後にたっぷり使い、栄養が浸透するまで2~3分置いて流します。

 

※アミノセルを使用する場合は、流す前に上から塗布して下さいね。

 


 

 

 アミノセルの使い方

 

シャンプー後に髪全体へアミノセルを馴染ませ2~3分置いてから流します。

その際、泡が髪や頭皮に残らないようにしっかり洗い流しましょう。

 

アミノセルを使用する日は、トリートメントはしなくて大丈夫との事。

 

ただ髪の痛みが激しく、ハイダメージの方は、アミノセルを使用しない日に

いまも使っているトリートメントを使っても問題ないとの事です。

 

 

 

【CMCインナーコルテックス】テクスチャー・使用感

 

 

 CMCインナーコルテックスで細い髪がハリ・コシのある髪に!

 

テクスチャーはやや黄色?がかった透明の液体で、少しとろみがあり

手の平に出すとこぼれてしまいそうなくらい、ゆるめの液体です。

 

香りは柑橘系のグレープフルーツのような匂いが広がり、とてもスッキリ!

手に残るようなベタつきやヌメリはなく、とてもさっぱりとした付け心地。

 

髪に馴染ませている時は少し香り、乾かすとほぼなくなってしまうくらいなので

自分の好きなシャンプーなどの香りを邪魔することなく使えます。

 

そして、手の平からこぼれ落ちないように気を付けながら髪に馴染ませていくと

表面に残るような感じが全くなく、少しずつ髪に染み込んでいくような感じ。

 

なんだか髪の化粧水みたいで、つるっではなくキュッと引き締まる感覚に驚き。

 

最初は「こんな軽い使用感で本当にダメージをケアできるのかな?」と思いましたが

使い続けておよそ2週間ぐらい経った頃、髪の硬さに変化が現れはじめました!

 

以前はフニャ~っと柔らかく、何だか頼りないペタッとした細い髪だったのですが

髪自体が強くなった!と思える程、根元から自然なボリュームが感じられるように!

 

翌朝も分け目が脂っぽくならずに、ふわっとした髪が維持されたままで

以前の髪と比べると、毛先のカラーの色もちも良くなったような気がします。

 

使い始めの頃は、中々効果を実感する事ができなかったので不安になりましたが

使い続けた今「諦めずに毎日ケアしていて良かった!」と思える事ができました!

 

 

 

 

【アミノセル】テクスチャー・使用感

 

 

 アミノセルでしっとりまとまる、しなやかな髪に!

 

見た目はこってりしていますが、さっぱり軽くて白いクリーム状のテクスチャー。

手に伸ばすとベタつきやヌメリがなく、スルスル~とよく伸びてくれます♬

 

香りはインナーコルテックスと同じ柑橘系のスッキリとした香りなのですが

若干クリームのニオイ?が、混ざったような香りが感じられました。

 

軽くて柔らかいクリームなので、髪にしっかり塗り込めて馴染ませやすく

こってりとしたクリームが苦手な方も気にせず使えるかと思います。

 

そして、お湯ですすぐと、パサついた毛先までつるんっつるんっ!

 

今まで使ってきたトリートメントの中でも、抜群の滑らかさがあるのにも関わらず

何かが覆いかぶさっているようなコーティング感のような重さが全くありません。

 

髪を乾かしている時も、ダメージの強い毛先が引っかかったりするのですが

スムーズな指通りでサラッと軽い仕上がりなのに、まとまりも感じられました。

 

そしてトリートメント特有のヌメヌメとしたヌメリがほとんど残らないので

背中や肩についたトリートメントも簡単に洗い流す事ができて、とても楽チン♬

 

トリートメント後によくありがちだった、髪や根本がペターンとする事もなく

その質感は次のシャンプー時にも手で感じ取れるほど、保ち続けてくれます!

 

またアミノセルの効果は3日間継続するので、3日に1度の使用でOK!

という事もあり、お財布にも優しく続けていけるので、とても嬉しいです。

 

 

 

 

【美REMAKE αセット】CMCインナーコルテックス・アミノセルの価格

 

美REMAKE αセットのお値段は7.560円と、ややお高めのお値段。

 

ですが、今だけ特別なお試し価格で初回のみ3.980円で購入する事ができ

定期便に申込みすると、2回目以降も3.980円で続けていく事が可能です!

 

そして自信があるからこそできる、送料を含めた全額返金保障もあります!

 

本格的なケアとして毎日使うのも良し!スペシャルケアで使うのも良し!

使い分ける事もできるため、無理なく続けていく事ができるかと思います。

 

いろいろな商品を試したけれど、髪が改善したという実感がもてない・・・。

という方に、ぜひとも1度試してほしい美REMAKEのαセットです!

 

 

詳しくはコチラからy’s【美REMAKE αセット】CMCインナーコルテックス・アミノセル

初回半額の定期便はコチラからy’s【美REMAKE αセット】CMCインナーコルテックス・アミノセル

 

xx5aya美REMAKEα公式ファンサイト参加中xx5aya