台風が来なければ
本来ならばこの日記は
浮羽紀行になる予定だったのですが
今日は雨だったので
雨だったら、ランチお願いしますと
通常てはありえないわがまま予約を
入れさせてもらい
いって参りました!






メインディッシュに
ビーンスシチュー
ガリ(キャッサバ芋)
プラントーン(巨大バナナ)
アボカド

これにサラダと








あっちの屋台にあるという
たまごサラダ!

ネーミングは
カオリンコエッグだそうです(笑)


巨大バナナは
ほんとに巨大!





袋に入ったバナナは
その辺のスーパーにおいてある
大きいサイズのバナナです。
手に持ってあるのが
巨大バナナ!
野菜バナナとも言うらしく
青い状態の時は
ほんと、野菜みたいに調理して
食べるそうです。


今回はうれていたので
プラントーンという
焼きバナナカラメルみたいな感じの
お料理に変身!



全てが大変美味しかったです。。。




まだ、満腹(笑)







雨で、浮羽行きは断念でしたが
縁のある方たちと楽しい空間で
美味しい食事を頂けて嬉しい
ランチタイムになりました。



気になる方はいつでも
メッセージ下さいね!




Om Shanti Shanti Shanti 








Android携帯からの投稿