Phat shopレッスンの後に
来て下さった皆様との
談笑を楽しませて頂きまして

その後、ほどなくして
平尾の焙煎屋さんに用事があったので
よってきました。


豆が切れそうだったので
豆ゲットさせて頂きまして
贅沢にもコーヒー屋さんに
コーヒー淹れてもろて…
昨日浮羽に行ったんです~
とお裾分け頂いた和菓子を
コーヒーのお供にまったりタイム。。





この写真の真ん中の
星野村のお茶を使った牛肥で白餡?
を包んだ和菓子…


あまりにも緑が濃かったので
思わず食べる前に香りを
クンクンしてみると
すんごいいい香りで
さらに一口頂いてみると
ほんっとに美味しくて
びっくりしました!


その最高に美味しい和菓子の後に
飲んだコーヒーがまたまた
不思議な位に和菓子に合う美味しさで
久しぶりに絶妙な美味しい組合せを
発見出来て、とても贅沢な
時間でした。

その和菓子のお店は
うきは市の葡萄家さん?だか
葡萄のたね?だか
そういう名前の所にあるのですが
実は、小学生の頃のおこずかいで
ちまちま和菓子を買うのが好きだった
私も唸る美味しさだったので
近いうちに必ずやその和菓子屋さんへ
行こうと思ってますひらめき電球




ほいあん堂さんのおやつも
忘れられない素朴さがあるのですが
こちらの方は洗練されたいい素材が
上手に活きてるお味でしたので
和菓子好きな方は
是非立ち寄られる事をお勧めします♪



念のため…




こんなに熱く書いてますが
回し者ではないですべーっだ!








Om Shanti Shanti Shanti 
 



Android携帯からの投稿