失敗・・・でも給食たべました♪ | 受付かおりんのOLらいふ♪

失敗・・・でも給食たべました♪

先月行った岩盤浴(1/23の日記の「楽汗浴」と同じです!)にまた行きたくなって、いろいろ探してみました。

淀屋橋とか心斎橋とか、行きやすいところにもいくつか見つかったのですが、ほとんど女の子only。

カップルで行けるところは・・・って探していたら、谷町にありました!

「岩盤浴どんとこい」さんです!(←これってやっぱりトリック思い出す~^^;)

谷町4丁目駅から徒歩1分とあったので、私達は時間ギリギリで行ってしまいました。

それが・・・その駅って中央線と谷町線があって、降りたホームによって出口までかなりの距離があったんです(><)

かれこれ10分近く歩いて(しかも迷って)、着いたのが8時5分!
「8時で締め切りなんです~」と言われ、入れてもらえませんでした・・・


ガーーーーーーン・・・


超ショック。こんなに寒い中、わざわざ来たのに・・・
で、このまま帰るのも悔しくて、何か美味しそうなお店でもないかなぁって探す事に。

そこで見つけたのが「家座香屋(いざかや) 6年4組」さん。
古~い小学校を再現してて、食器も給食のイメージです。

http://www.hanshin-shokuhin.co.jp/6-4.html

個室(理科室)


人が少なかったので個室(理科室でした!)に入れてもらえました♪
他にも職員室、校長室もあって、雰囲気でてる~☆


黒板メニュー


壁にはお習字や版画、テストも貼ってあったり、メニューは黒板に書いてあったり。
そしてBGMは懐メロ(?)10年位前のとかいっぱいかかってました。
懐かしい~~♪


明太子オムレツ


お料理もそこそこ○でした。(隣に同系列のお寿司屋さんがあるので、居酒屋さんのお寿司なのに美味しかったです!種類はなかったけど^^;)

しかもめちゃ安い!2人で4千ちょっと。(ほとんどのお料理が、一皿343円なんです!)

今日はちょっと失敗してしまったけど、この懐かしの雰囲気を楽しめたし、よしとします^^