世界を驚かす覚悟がある。 | かおりんの筋肉大好き☆

かおりんの筋肉大好き☆

日々の出来事、スポーツ観戦日記。

日本 1-0 ウズベキスタン


勝ったよ~~~クラッカー


めでたくW杯出場決定だぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前半9分の岡崎っちのゴールね。


彼は間違いなく日本のエースになりましたなー。


そして押されまくりな中のディフェンダー陣の頑張りやな。

完封したしさ。


ちょっと中盤がアップアップしてたのが残念。



・・・ってか、あの審判は最悪やーーーむかっ


どこ見てんねんっむかっ


なんでイエローやねんっっむかっ



ホームにしてはあからさま過ぎるジャッジでしょー。


11人対12人で試合してる風でしたよ。


それでもしっかり守りきって勝てたのは良かったです。



岡田ジャパンおめでとぅーヾ(@^▽^@)ノ


ありがとぅー・°・(ノД`)・°・



南アフリカにも一緒に行くぞーっ。



・・・あっ、心だけだけどね。




そして、世界を驚かす覚悟・・・




あると思いますっ!!