金スマSP。 | かおりんの筋肉大好き☆

かおりんの筋肉大好き☆

日々の出来事、スポーツ観戦日記。

辰吉丈一郎という男。

やっぱりカッコ良い!


薬師寺とのタイトル戦での死闘を観ましたよー。

何故彼が愛される選手なのか、この試合をみてなんとなく分かった気がします。


ボクシングが本当に好きだという思いだよね。

命を懸ける程の熱い思いだよね。


パフォーマンスだけじゃあ人気は出ないよ。


そのボクシングへの真摯な姿が、観ている人を惹き付けるのかなぁと思いました。


このタイトル戦の頃は学生で、ボクシングなんて殆ど観てなかったけど、辰吉だけは何故か好きだったんだよね~。



・・・好きになった理由が未だに思い出せないんだけどあせる


また来週も辰吉スペシャルです!