ニッショクオンラインファンサイト応援中




遅くなってしまったんですがニッショク株式会社さんの『京つうじ』のモニターに参加させていただきましたにこちゃん



マイペースですけど-101025_1907~01.jpg



京つうじとは…抹茶風味のサプリですおんぷ



はーと朝、おトイレのもやもやが気になる方!

はーと体重・ダイエットされている方!

はーとお肌が気になる方!

はーとポッコリ・ポコポコが気になる方!

はーとにおいに敏感な方!

はーとくびれを気にしている方!



におすすめなんですキャハハ




マイペースですけど-101025_1909~01.jpg



一袋に6粒入っていますにゃ1日5~6粒程度を目安に飲むそうですためいき



私は夜寝る前に飲みましたよ好



お味は抹茶味でとても飲みやすくこれなら続けられそうWハート



実際翌日には効果を感じられてモニターをやってて凄く気持ちが良かったよきらきらこういうのって結構期待ハズレでがっかりする事が多いからね・・・・



これは試してみる価値がある商品だと思いました♪



他にもニッショクさんでは色々な商品が出ているので覗いてみてくださいなうえ



ニッショク株式会社さんルンルンモニプラさんルンルン今回はありがとうございましたらぶ②