最近朝と夜は急に涼しくなってたい焼が美味しい季節になりましたねたいやき




マイペースですけど-101022_1325~02.jpg



このたい焼ちゃん表面がかりっとしてて形もグーで凄く美味しそうじゃないですか?テンションあがりますWハート



こちらは一口茶屋さんのたい焼なんですが…実はたいエッグに続きましてまたまた期間限定の『甘栗あんくり』のモニターに選んでいただきましたきてぃーイェイキラキラ




マイペースですけど-101022_1330~01.jpg



こんな私を選んで頂き感謝ですっらぶ頑張ってブログに紹介したいと思いますびっくり




マイペースですけど-101022_1329~01.jpg



先ほどのたい焼をパクっといきたい所ですが今回はモニターなのでとりあえず上下半分に解体して中身をチェックします♪



栗の粒が丸ごと贅沢に2個お目見えELMO餡はもちろん栗餡で使用しているのは深みのある栗をよく練りこんだ餡にクラッシュした栗をふんだんに入れたものなので口当たりはなめらかでほっこりする甘みがありなんとも上品おんぷ粒栗・刻み栗・栗餡と栗を贅沢に使っているから栗好きにはたまりませんねはーと



しかも餡子もたっぷりなんですよキャハハ




マイペースですけど-101022_1329~02.jpg



分かるかな!?しっぽの部分なんですがケチらずたーっぷりCHUこれ重要ですきら最後まで満足に食せましたラブ



たい焼の生地も昔ながらのほのかに甘いパンケーキの味に近くて甘い栗餡の味を上手く引き立てていましたケアベア イエロー今回頂いたたい焼たいやきは外側かりっと中はふんわりでより一層おいしかったです上げ上げ



一口茶屋の店員さんも気持ちのいい接客をしてくれてますます一口茶屋さんのファンになりましたハートまた買いに行きますキュン



秋の味覚栗栗を使ったたい焼『ころころ甘栗あん』絶対食べるべきぺこ期間限定だよダブルハートあつあつのたい焼を渋めのお茶で食べるのがオススメぴよこ心も体もほっこりイチゴびっくりマーク



一口茶屋さんにじみハートモニプラさんにじみハートいつもありがとうございます感謝

今回もおいしくいただきましたラブ



一口茶屋ファンサイト応援中