久しぶりにロールちゃんを食べました

マイペースですけど-101015_0653~01.jpg

つぶつぶりんご味です


マイペースですけど-101015_0727~01.jpg

どうやら関東限定みたいだね


HPで見た中部限定の小倉クリームめっちゃ食べたい


さぁ気を取り直していただきます~( ´艸`)キラキラ


マイペースですけど-101015_0720~01.jpg

あぁ~生地がフワフワできめ細かく卵の味が生きてて美味しい


ロールの中はカスタードクリームに包まれたつぶつぶりんご


りんごもつぶつぶながらしっかり味が確認できたよ朝食りんごヨーグルトを更に細かくカットした感じだったけど満足です


カスタードクリームはホイップカスタードだから口当たり、味ともにしつこく無く危うく1本ペロリといく所でした


ロールちゃん美味しいんだけど高カロリーだからつい買うのためらっちゃいます


久しぶりに食べて満足~