サンクスで可愛いお菓子を発見~

マイペースですけど-101014_0844~01.jpg

その名も『超ハッピーハートを米て』…


サークルKサンクスが今年30周年だからその限定お菓子かな!?

これからの季節にピッタリな塩キャラメル味だよ


マイペースですけど-101014_0847~01.jpg

おせんべいは何とも可愛らしいハート型


塩キャラメルの甘い香りが甘いもの好きな私のワクワク感をより大きくさせます


…けれども!期待が大きすぎたのかあんなに塩キャラメルの香りがしたにもかかわらず味を感じられたのは始めだけでほとんどプレーンな感じ


確かにおせんべいにパウダーがかかってる感じがしなかったんだよね


袋を開けた時にしっかり香りがしたのはおせんべいがまとまっていたからだけなのかも


ハッピーターンみたいに沢山パウダーつけてインパクトのある商品にして欲しかったな


塩キャラメル味って後味も引きそうだけどこちらはあっさりでしたよ( ̄∀ ̄)


でも限定っぽいので頂く価値はあると思うよさすが亀田製菓だけあって味は美味しかったので