昨日10月12日は『豆乳の日』だったらしいニコ



濃厚でクリーミーな味が苦手な私はもちろん豆乳オンリーは飲めないけど354354紀文の豆乳飲料は色んな味が楽しめるし豆乳嫌いな私でも美味しく飲めます豆乳




マイペースですけど-101012_1029~01.jpg



本当これは豆乳の味が気にならなくてどの味もおいしいんだけど昨日はおしるこ味を飲んでみたよキラキラ



最近出た商品なんだけどずっと気になっててやっと見つけたおしるこちゃん好あんこ好きな私にはたまらない飲み物ですおんぷ



飲んだ感想はうま~い!おしるこそのものですうしし甘くて小豆の味もしっかり伝わって最高ha-to温めて飲んでも絶対イケるキラキラ



毎日飲んでもいいくらい好みでした上げ上げこれ買いだめしなきゃな…♪



ただまだあんまり見かけないのが難点涙もう少し寒くなれば増えるかな?



和のスイーツでほっこりしたい人は飲んでみるといいよエルモ



1本200mlあたり/108kcal