ずっと食べたかった一口茶屋さんのたい☆エッグのテリヤキ×ハンバーグの試食モニターに参加させていただきましたキラキラ




マイペースですけど-100918_1131~01.jpg



たい☆エッグとはたい焼きの片面を生地の代わりに玉子を使い中に惣菜を入れたおかず系たい焼きですたいやき



まずは通常のたい焼き生地の方あげ




マイペースですけど-100918_1305~01.jpg



そして気になる玉子生地の方ですあげ




マイペースですけど-100918_1306~01.jpg



玉子はしっかり焼かれていて私好みすき



持った感じかなりずっしりで食べ応えありそうかお




マイペースですけど-100918_1310~01.jpg



中にはテリヤキハンバーグ、マヨネーズ、キャベツが挟まれていますためいき



まずはテリヤキハンバーグだけを食べたんですがしっかり味付けがされておりこれだけでもイケるト音記号2個入ってましたよアオキラ



テリヤキソースは甘めでマヨネーズと相性ぴったりハートキャベツは欲を言えばもう少し欲しかった…かも汗しんなりすると食べ応えなくなるからそう思うのかな??



昔マックで食べたテリヤキバーガーのソースが濃厚すぎて食べられなくなきそれ以来普段テリヤキバーガーを食べないんだけどこのたい☆エッグはおいしくいただきましたにこにこ1個じゃ満足出来ないよ~てへ私が苦手な濃厚さがそこまでなく食べやすかったですにこ



たい焼きの甘い生地も意外に合っていましたよおっけぇ~い。むしろ癖になります***



テリヤキ×ハンバーグは限定復活なのでお早めに!!



ピーターパンコモコさん<<ハート>>モニプラさん<<ハート>>今回はありがとうございましたマイメロ




一口茶屋ファンサイト応援中