そりゃ~、きれいなおねえさんは好きに決まってるじゃないのぉ萌


半年後に迫った結婚式指輪


それまでに、ウツクシクナラネバ!!と奮起メラメラ


化粧品に関しては、色々と使ってみたものの未だ「コレ!!」

と思えるものに巡りあっていない私。。


チョット目線を変えてみて、化粧品がダメなら美容器具ははてなマーク

と思い@cosme(アットコスメ) にジャ~ンプアップアップ


口コミでランキングされる商品を一挙公開したこのサイト、なかなか便利です(*^▽^*)


そして美容器具をチェケラッチョチェケチェケラッチョターンテーブル?


堂々1位は・・・


ナショナル エステジェンヌ

宝石白イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471宝石白


プラチナナノ微粒子を含んだスチームが角質層に浸透し、

肌にハリと弾力を与える美容機器。

アーム式ノズル採用で、目もとからデコルテまで広範囲をケアできます。


口コミを読んでもなかなかの評価アップアップ


こりゃ、買いでしょ¥


最近家電調査に電気屋さんを徘徊していたので、各店舗ごとの価格をチェケラターンテーブル?

Yahoo!より、楽天より、ヨドバシカメラが一番安く¥12,800-でお買い上げビックリマーク


早速使ってみると・・・

温かいスチームが・・・


超キモチーアップアップ


メイクを落とさずにそのままスチームをあて、それからメイクオフビックリマーク

いつもよりすっきりメイクが落ちているような感じはてなマーク

それからお風呂に入って出てくると・・・・


アレ!?水が入ってないΣ(・ω・ノ)ノ!


既に布団に入っていた彼に問いただすと・・・

「オレ、使ったよ(´0ノ`*)」


あ・・・そう。

彼も初めて見る摩訶不思議なこの器具に興味が沸いたのでしょう音譜


スチームを浴びてる彼の顔をこの目で見てみたかった・・・



翌朝、化粧をすると・・・

おっ!ノリが良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


時間が経っても、化粧崩れが少ない!!


これ、いいんじゃないドキドキ

二日目にしてかなり満足ですドキドキ


この調子できれいなおねえさんになってしまおうと思います音譜

おまけに彼もきれいなおにいさんになってたりして( ´艸`)