こんばんはコンバンハ!





遅くなりましたがア セ先日彼と行った人生4回目のaikoサンのliveaiko LLP13aiko








ポンポコ。-P1001121.jpg





初のアリーナライブでしたうふふ






席は残念ながらステージ向かって左手のスタンドで花道の真ん中の上の方でした(=´;ω;`=)








今回もやってくれましたね音符







スタンドだったからあまりはしゃげなかったけど、、楽しかったぁ(・v・)ニコ






相変わらず可愛いなぁaikoサンハート







トークも笑った笑った笑う








衣装も可愛かったなキラキラ特にオムライススタイルomelete*








素敵な歌に感動して泣きそうになったり、、ホントにいいライブでしたnamida*







ありがとうaknaikosei










グッズもこんなに買っちゃった♥akn♥













ポンポコ。-P1001126.jpg






また絶対来てねねっ









ポンポコ。-P1001142.jpg






彼がゲットしてきてくれたテープイェイ