大阪 大正ウエスト様へGOGOの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

日曜日は大阪での実践来店と視察来店!

実践来店のレポート!
朝一大正ウエスト様へ!
30名中22番w
うむ。微妙ですな😑



{E25CD954-C5D8-4133-827D-7DDDF1694718}


常連のお客様たちはどんな動きを
するんやろ〜?て入場時はちょっと偵察し
この日はペカジャック取材があるとの事で
スロットコーナーはジャグラーが
1番埋まっていました🙆✨

なので私もまずはジャグラーで!



{1B103941-5D66-4BCE-AB2F-4438E3E9982E}


ぺぺぺーーーと5ペカGET!


{46CCACD2-A5B5-4508-8B60-6DED7795B2B3}


後半戦はジャグラーの出玉を持って台移動!
新台のバイオハザードで実戦していました!
歴代のバイオ大好きだったので
今回も楽しかったです💓💓

サクサクっと当たって上乗せもして
1000枚近くGETだぜ!


{FB7EF433-7E03-41C3-A272-F1CAFB6F6085}


はあ〜楽しかった💓
これはこれからハマりそうだ😋👍

バジ絆からエンディング流れている方が
いらしたり、ジャグラーコーナーも後ろに
別積みの方がいらっしゃいました👍


{95477BA0-A3CE-464D-8B29-0E38BF50B600}

{827D6F4A-691B-43AA-A66B-3E1DDFBCB98C}

{ABEAE923-828C-4FFE-A9EC-EA0EDAD92068}


まだまだこれからな雰囲気漂う店内!
きっとこの後も盛り上がったんやろうな〜

ありがとうございました✨


ほな手