おめでた続きの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

いとこのお姉ちゃんや
いとこのお嫁さんに
赤ちゃんが産まれておばさんに
なりました増田かおりです٩( ᐛ )و

おめでたい事が重なって
嬉しい限りです♡♡
早く会いにいきたいなあ〜(*´︶`*)

明日は関東のホール様にGOGO!
相方のカナコちゃんが16:00まで
滞在してるっぽいので
1時間かぶるのかな?!♡
今週はチアーズの活動があって
わくわくさんや٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


◆10月13日(木)
クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1-4-5)

15:00~21:00

ぜひ遊びに来てねー!!


{9C269F8C-187D-40E5-A6A7-A8E75DDFEEB5}



ほならー手



◆10月15日(土)
やすだ相模原店様
(神奈川県相模原市中央区中央1-13-7)

チアーズ来店
(古仲カナコ、増田かおり)

11:00~17:00


◆10月16日(日)
グランド魂

フェスタ板橋様

*10月スケジュール*



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓



*アツ姫*
神奈川、千葉、埼玉、東京、東海、茨城のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!


*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました。