ひな、一週間 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

ひなが我が家に来て一週間

お留守番と夜間はケージで過ごしている ひなですが 最初の3日間は 仮母が帰ってきても 無反応でしたが、今はキャン!と一鳴き、しっぽを振って 大歓迎してくれます音譜

トイレも90%は シートでできるようになりました

{CE9A611E-35C2-4202-85F0-EF29DE7F277F:01}



目が見えないことを忘れるぐらい 家の中では なに不自由なく暮らしています

{A9FCBBF6-E72F-4656-B4E2-FB113F3302DC:01}



{B92175B4-49C0-4F33-9D23-CC3DBDBED7BF:01}



{0C94A161-07E1-4857-9FEA-3C0C7738D55D:01}



ケージでお留守番中 ウンチを踏むことはありますが それ以外は 全く手がかかりません



昨日は雨だったので ワンコパンを試作ビックリマーク

{EFFA623C-3A04-4B5B-82ED-40DF66925B17:01}

お味はどうかなはてなマーク