眼科受診 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

今日は、まめも受診した眼科専門の獣医さんに行きました病院

5人のスタッフさんも皆さん、まめのこと覚えてくれていて 今は里親さんのもとで 幸せに暮らしていることを話し、写メも見てもらって 

「やっぱり、かわいいわ~」
「幸せそうやね~」
「ほんま、幸せな子やね~」
と言ってもらいました


ひなは、採血で泣いたけど 他はとってもお利口さんでした

{B3661FC7-7399-438C-AC13-68D2510489A1:01}



スタッフさんにも かわいがってもらいました音譜

{4D732D50-F5CC-4940-9DAA-C20E3FC81BF8:01}



{0ED43B88-6AAD-4EDE-9182-575937E769C1:01}



{F4C0DD5A-AE0B-439A-B618-2EEF803D3B05:01}



先生を待つ間にウトウト

{C07AAE8D-C130-44D3-BFFB-52390A362092:01}



注射やたくさん検査したので 待合室で死んだように 寝ちゃいましたぐぅぐぅ

{387507AF-952D-4E4B-89B7-CC821A902494:01}



{5E2F989A-DC10-4C36-9A8B-8AE255F0E13E:01}



結果は 先天的に視力がなかったようです

でも、血液検査も異常なし、虫もいなかったですよ