もっりもり! | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

ひなが来たとき、なんかお腹が張ってるなぁーと思ったのですが

{2ED360F4-C3EC-4E50-92D9-9D4F4CC4C71E:01}



黒ラブのウモのうんち(見たことはないんですがあせる)って位のもっりもりのうんちを二回

仮母の度肝を抜いた 太っ腹はてなマークなひな


昨日は 息子の独身寮からの引越しの手伝いで神戸へ車

来て早々お留守番でごめんね

さすがに連休で 超渋滞
でも、虹が見れました虹

{17A55541-D7C1-478E-A34D-B594964F6A99:01}



初めて見る寮は、あらステキ
こんなとこに住んでたのねビックリマーク

{1F002F42-3B1D-4333-80C5-CBC69C938653:01}


社宅は 海の見えるマンション音譜

{E9E45E11-83E0-43CA-9806-8C7C5735F22C:01}


荷物を運び終えて夕方には戻ったけれど、やっぱりシートにしたうんち 踏んじゃってたので 初お風呂温泉
ちょっと 緊張のひなあせる

ケージから出て いっぱい遊んで

{7180F5A2-25D0-41DD-9EF0-E077BBC63662:01}



{C154AC69-DF2C-44A9-BB88-0D89595448C4:01}



お膝で ウト

{113E8C77-D36E-4A78-885A-9A39BB3DC251:01}


ウト

{DD6D5F4C-8C5C-4E8E-A139-06D142644ABB:01}


スヤスヤぐぅぐぅ

{DEB9D1DF-BDD4-4783-8EA6-D4E799CC6928:01}


仮母、一人静かに 梅田阪急限定とやらのおはぎ いただきましたお茶

{A74E432F-8980-4BA2-8BCC-D0ECA7566FE4:01}