頑張れみずか① | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

可愛い顔してんのに・・・
可愛い声してんのに・・・

この子、恐ろしい程にストイックな努力家なんです。

あたしもコレくらい可愛く生まれれば、もっと楽だったのに。
なんて思うことってあるじゃないですか。
そんな言葉吹っ飛んでしまいますよ。

そんな彼女が、

見掛け通り
声通り

のオーディションを通過中です。

声優アイドルだそうです。
今時ですね

声優といえば、ウルトラマンや怪獣と同じく、
顔が見えなくて存在が無いもの。
でしたよね、昔

今は、歌って躍れる声優アイドルちゃん

今回は、+芝居も必要なんだそうです。
声だけの芝居ではないんですかね。
そうなれば、今まで女優として修行を積んできた成果を発揮して欲しいですね。

3次審査は、ファンの皆様による投票で決まるようです。
ここは押し上げてあげたいところ。
自分で何とか出来ることは、とことん追求する人だけど、
これはさすがにみんなの力。

クリックニコニコ動画に登録して、マウス**
No.7 新井みずか
にご参加しましょ。

しょうがない。秘蔵写真を出すか。
$かおりん☆にゃにゃにゃ-101129_2242~01.jpg
なんとな~くブログを書いていなかった時期で、秘蔵になっていました。
北村&岡部バースデーの時の物です。

この時はなんと、
二人とも、上が黒の長袖、下が白のミニスカ。
完全に被っているはずなのに、全く被って見えないのはなぜだろう。
大丈夫。答えはいりません。

キティバックだったり、ストラップ(どう見てもぬいぐるみ)だったり
野良出身猫好きだったり・・・何かと被る。

あ、でもわたくしめ、アニメには詳しくございませんm(..)m
その昔は、大空翼か岬太朗か日向小次郎と結婚しようと思っていましたが。

【ニコニコミュニティ】萌えプリンオーディション No.7 新井みずか