ブログ限定オーダーです | Máni

Máni

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰しております。
梅雨も明けないというのにこの暑さアセアセ七夕っていつもこんなに暑かったっけえーん

みなさま、体調管理 お気をつけくださいキラキラ

お久しぶりの
new itemダイヤモンド
ご紹介させてください❤


Bigフェザーのネックレスとイヤリング(ピアス)です❤個人的にかなりツボでお気に入り。このパーツ、関西では手に入らず…

探しに探してやっと巡り会えました笑い泣き

このサイズのフェザーはあまり見かけないのですが、作りも繊細で マットな質感も大人っぽくて、シンプルなお洋服に映えるんです❤
また、チェーンではなく合皮スエードの紐なので金属アレルギーや、夏特有の金属の変色も心配なしニコニコ音符
つけ心地も重たくなくていい感じです❤


 ネックレス…2700yen

ピアス…2500yen

でオーダーお受けします

ダイヤモンド素材は真鍮に24kgf(24金ゴールドコーティング)を施してあります。
マット仕上げですが、しっかりコーティングしてあるので私が着用している限りではまったく変色ありませんニコニコ
※イヤリング、ピアス金具には18kgf(18金コーティング)を使用しております。

ダイヤモンドネックレスの紐は合皮スエードです。(本物のスエードも使用してみたのですが、お洋服にスエードの粉(?)が付くのと長さ調整のしやすさを考えると合皮がベストでした❤)

ダイヤモンドサイズは
ネックレス、フェザー部分79×38mm ひもの長さ90cm(手結びで好きな長さに調整可能です✨)

ピアス(イヤリング)、フェザー部分42×19.5mmです。

小ロットでの受注 につき、お早めにオーダーいただけると有り難いですアセアセ

お問い合わせ、オーダーは下記アドレスまでお願いします
↓↓↓
kaori.228417@gmail.com

もしくは、インスタからダイレクトまたはコメント頂いても受付できます
↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/mani.228417/