昨日(いや一昨日か?)のW杯は残念でしたねぇ~。

私の言った以上の結果になってしまいまして。。。

え??夫???

夫くんは3点目が入った瞬間にTVの電源を切り、そのままベットへと直行。

ふて寝されました(笑)


さてさて、最近朝6~7時就寝のスタイルが続いているワタクシ。

夜ご飯を食べるのは19~20時ですからね、寝る頃になるとお腹がすいて胃がキリキリ痛いわけですよ。

っで、昨日考えました。


『夜1時とか2時ぐらいに食べたら、胃が痛くならずに眠れるのではないか???』


っで、試しました!!


食べたものは『ちんぴん』

実はですね、mikanさん のとこで『かぼちゃ餅』を見て、どうしても甘くて餅系のものが食べたくなったのです(笑)


ちんぴん


沖縄の黒糖風クレープらしい~。(生協にて購入)


しかし!!もち粉が入ってるせいか、私の腕が悪いのか、薄くならねぇ~よ!!

薄くしたら、フライパンにくっついてひっくり返せないしさ~。

・・・ということで、調理後写真は控えさせていただきます。。。


しかも!!1人で3枚も食べたせいか、胃にはもたれるし。。。

今も冷蔵庫に残るタネ、どうするべ?


苦労して食べたのに、やっぱ寝る前には腹減るし。


それでもめげずに本日もチャレンジチューリップピンク


本日のお夜食は『むっちゃんまんじゅう(クリーム)』

むっちゃん饅頭


有明海に生息するむつごろうの形をしたまんじゅうでっす。

売ってるのは福岡限定かな?

たいやきと違って皮がモチモチしててウマいんですよ。

夫くんがお土産に買ってきてくれてましたんで、レンジでチンして食べましたナイフとフォーク


一番人気は『ハムエッグ』

私はマヨがダメなんで食べたことはないですが。。。

最近では『ハンバーグ』とかもあるらしいっす。


しか~し!!これだけでは腹が減るわけでして。。。

今から何を食べようかなぁ~。



《本日(12・13日)の支出》


今日(12日)の支出
費目 金額 残高
食費 2,629 18,247
酒代 173 5,481
ニャンコ費 0 18,145
交通費 0 4,200
本代 0 920
タバコ代 0 11,600
その他 450 3,297
合計 3,252 61,890

13日

0円


明日も皆さんもとってHAPPYな1日でありますようにチューリップ紫


借金ブログランキング に参加しています。

良かったら、応援してくださいネ黄色い花