帰省時に、

母が畑で採れたお野菜を
たくさんもたせてくれたので、





{3591ECC8-6636-4A54-8DAF-0F9F4D191DAF}
大根を見ると、
おでんが食べたくなる。



という事で、

{7F821E24-A226-4E3D-A1CC-29B7CE083F95}
今回初めて
味噌おでんを作ってみました。



ただ、
作って寝かせておかなければならないというレシピだったので、
(食べるまで気づいてなかった笑い泣き


ちょっと味が薄かったかなあんぐりうさぎ



{6ECCBE2D-D5A5-4B42-8C9E-B7C286BB70F5}

ぶりは
コストコで買ってきたもの。


これね、
元旦に買いに行ったら超特価だったの!!!



{73EF7249-2281-4179-BE68-BC2ABA005C4C}

これじゃわからないか。



{F9156531-F091-47D4-956E-CDA21E523D1B}

ねっ!
ビックリ価格でしょ。

100g 129円。
通常の半額です!!


うそでしょ?と思い、
近くにいた店員さんに聞いたら、

ちょっと仕入れすぎちゃって
こんなにお得なお値段なんだそうです。


見た瞬間即買いでした(笑)




はぁ
満腹満腹♪♪


ただ、
味噌おでんはリベンジだな。